· 

10月30日 青鯛&エギング 釣果

今日は青物、鯛、アオリイカ狙いで出船しました。

いつもよく釣る中学生と、その中学生を溺愛している叔父の2名での釣りです。

叔父さんは いつも釣れないので、今日こそは釣ってもらおうと山口方面まで走りましたが、いつもと同じでした、、、残念(笑)。

そもそも大きな魚を釣りたい動機が不純だったので、天罰が下ったようです。

つーか、ハマチが10本以上必要と言っているのに、本人はジギングタックルすら持ってきてないのにはビックリです(笑)。

 

今日は何処に行っても潮が速すぎて根がかり多発でした、、、

お疲れ様でした。ありがとうございました。

次回こそは叔父さんに爆釣して欲しいものです。。。